Menu

Shop ‐取扱商品‐

進物(ギフト)

焼き菓子、コンフィチュール、ショコラ、マカロン、プレミアム珈琲ゼリー

イヴェント菓子

こだちロール、朝焼き商品​

生菓子

シュトレン、ガレット・デ・ロワ

Cafe Concept ‐静カフェ‐

当カフェは通常の会話を楽しむカフェとは異なり、おひとり様利用おすすめの読書カフェとして運営しております。
2名席にご案内いたしますが、お話しをする場所として想定しておりません。
席をあえてずらして配置していることのご理解をお願いいたします。
当店の静カフェの「静かに過ごす時間を共有すること」を楽しみ、大切に利用くださるお客様(本をご持参されるご夫婦や母娘さま、気持ちを整えられるようにお過ごしされる方達)も多く、とても嬉しく思っております。
お一人様専用としてはいないこともご了承くださいませ。
※中学生以上のご利用とさせて頂いております。

カフェ イヴェールボスケ

〒922-0444
石川県加賀市宮地町リ60-1

TEL:0761-74-5333(お客様用)

営業時間

Shop 10:00~18:00

Cafe 11:00〜17:30 (L.O〜17:30)
木曜延長カフェ
11:00〜19:00(LO18:00)

休 業 日

日・月曜定休 (イベント等変更あり。営業カンレダーにて告知)

カフェ イヴェールボスケ

〒922-0444
石川県加賀市宮地町リ60-1

TEL:0761-74-5333(お客様用)

営業時間

Shop 10:00~18:00

Cafe 10:00〜17:30 (L.O〜17:30)
木曜延長カフェ
11:00〜19:00(LO18:00)

休 業 日

日・月曜定休 (イベント等変更あり。営業カンレダーにて告知)

10周年感謝企画!シュトレン早期予約割引

こんにちは

空気が澄み渡り、白山のシルエットが美しい、秋風がとても心地よい日になりました。

感謝デイズ期間に来店されるお客様に、10周年の感謝企画と菓子の基本の焼菓子を丁寧にお伝えする方針のマドレーヌプレゼントでお迎えしております。どうぞボスケの新しいカタチをごらんくださいませ。

木立ロール(20%OFF)に関しまして、当日完売も予測されます。前日までのご予約をお願いいたします。

10周年企画 オンライショップ限定 期間:10月19日〜11月10日 シュトレン早期予約10%OFF企画

イヴェールボスケオンライショップ

「シュトレン 2022」
 

クリスマスイヴェントをゆっくりと愉しむためのアイテムの一つ。溶かした発酵バターをたっぷり含ませるドイツの伝統的な製法でお作りしています。国産の蕎麦の花ハチミツやフランス産の中力小麦粉、ラム酒に漬けた2種類のレーズン、10種類以上のドライフルーツや香辛料を使うことでより深く芳醇な味わいに仕上げました。中心に仕込んだアニス香るドライイチジクの赤ワイン煮がこの芳醇な味わいをさらに豊かに感じさせてくれます。また冷暗所でゆっくりと熟成させることで生地全体に風味が行き渡り、美味しく頂くことが出来ることもシュトレンの楽しみの一つ。少しづつスライスしてお召し上がり頂き、クリスマスまでの日々を大切に楽しんでいただけましたら幸いです。2週間以上熟成させ、生地全体に風味が広がった製品を提供いたします。お日持ちの良い菓子ですので、プレゼントや歳末のご挨拶の品としてどうぞご利用くださいませ。

今年の原材料価格の上昇は経験したことが無いほどです。特にベースとなる小麦粉、そして輸入材料は20%を超えるものもあります。全て手仕事の私たちの製造体制では効率化にも限界があり、大変心苦しいのですが、昨年に比べ約10%UPの価格改定をさせて頂きました。価格をご確認の上、ご購入くださいませ。今年も皆様に喜んでいただけるシュトレンを丁寧にお作りさせて頂きます。

 

ゆっくりと大切にクリスマスを迎える丁寧な風習も含めて、この伝統的な菓子お伝えできることは当店の喜びでもあります。永く大切にお伝えしてまいります。


イヴェールボスケ店主

原材料:レーズン(2種類)、発酵バター、フランス産小麦粉、ドライイチジク、ミックスフルーツ(オレンジ、メロン、チェリー、シトロン)、赤ワイン、砂糖、ローマジパン、牛乳、アーモンド、ヨーグルト、ラム酒、ハチミツ(蕎麦)、卵、イースト、バニラ、レモン、カルダモン、アニス、シナモン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次