Menu

Shop ‐取扱商品‐

進物(ギフト)

焼き菓子、コンフィチュール、ショコラ、マカロン、プレミアム珈琲ゼリー

イヴェント菓子

こだちロール、朝焼き商品​

生菓子

シュトレン、ガレット・デ・ロワ

Cafe Concept ‐静カフェ‐

当カフェは通常の会話を楽しむカフェとは異なり、おひとり様利用おすすめの読書カフェとして運営しております。
2名席にご案内いたしますが、お話しをする場所として想定しておりません。
席をあえてずらして配置していることのご理解をお願いいたします。
当店の静カフェの「静かに過ごす時間を共有すること」を楽しみ、大切に利用くださるお客様(本をご持参されるご夫婦や母娘さま、気持ちを整えられるようにお過ごしされる方達)も多く、とても嬉しく思っております。
お一人様専用としてはいないこともご了承くださいませ。
※中学生以上のご利用とさせて頂いております。

カフェ イヴェールボスケ

〒922-0444
石川県加賀市宮地町リ60-1

TEL:0761-74-5333(お客様用)

営業時間

Shop 10:00~18:00

Cafe 11:00〜17:30 (L.O〜17:30)
木曜延長カフェ
11:00〜19:00(LO18:00)

休 業 日

日・月曜定休 (イベント等変更あり。営業カンレダーにて告知)

カフェ イヴェールボスケ

〒922-0444
石川県加賀市宮地町リ60-1

TEL:0761-74-5333(お客様用)

営業時間

Shop 10:00~18:00

Cafe 10:00〜17:30 (L.O〜17:30)
木曜延長カフェ
11:00〜19:00(LO18:00)

休 業 日

日・月曜定休 (イベント等変更あり。営業カンレダーにて告知)

丸テーブル

こんばんは
今朝は今年一番の冷え込みでしたね。雨水が溜まる桶の中の氷の厚みが1.5cmほどもあり、納得の寒さでした。いつもなら放射冷却で冷え込むところ雲がある様子でしたので、相当強い寒気が入っていたんだと改めて体感しました。

朝日に照らされて、なかなか美しい表情のこおりです。


カフェ席のテーブルを変更してから1ヶ月半ほど経ちました。
以前の丸テーブルをご存知の方、ご利用いただいたことがある方からは、「前の丸テーブルの方が良かったね」とお伝え頂くこもしばしばあります。確かに広いスペースでご利用いただけるので贅沢感も感じて頂いていたのかもしれないと思うこともありますが、ご案内の際に今日はこっちか~、今日はラッキー!のような表情をされていらっしゃることを感じることも有り、今の長角テーブルの方がご案内し易いかなと考えています。また、「静カフェ…ひとりを愉しむ」コンセプトがより伝わりやすくなり、とても静かでゆっくりとした時間を提供できることが増えているように思います。少しお時間のある時にぜひ、お気に入りの本を手にお越しください。
時々、お声掛け頂くのですが、「丸テーブルを譲っていただくことができるのでしょうか?」です。カフェでご利用いただいたことがある方でなのでしょう。確かに無垢材のテーブルの肌触り、楢(ナラ)材の木目や色調の美しさ、円卓の贅沢な広がり感はとても良い印象を与えてくれました。大切にしていただける方へお譲りしたいと思います。
180,000円(税込)
直径 130cm
高さ 80cm(間違い) 68cm(正しくは)
材  楢(ナラ)
4人掛けでも十分な広さで使用できると考えます。
※新品同様に綺麗な状態でお渡ししたいと考えています。(無垢材家具ならではですね)
※お引き渡しはイヴェールボスケ店舗にてを予定、配送は別途費用がかかります。(県外可)
ご興味、ご関心のある方はこちらまでお問い合わせください。(3月18日現在、丸テーブルはあと1脚ご用意できます。ご関心のある方はお早めにご連絡ください)
メール:info@hiver-bosque.com
件名「丸テーブルについて」
ご検討くださいませ。
写真は夜に撮りましたので印象が異なるかもしれませんが、店舗で使用していたもの
です。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次