Menu

Shop ‐取扱商品‐

進物(ギフト)

焼き菓子、コンフィチュール、ショコラ、マカロン、プレミアム珈琲ゼリー

イヴェント菓子

こだちロール、朝焼き商品​

生菓子

シュトレン、ガレット・デ・ロワ

Cafe Concept ‐静カフェ‐

当カフェは通常の会話を楽しむカフェとは異なり、おひとり様利用おすすめの読書カフェとして運営しております。
2名席にご案内いたしますが、お話しをする場所として想定しておりません。
席をあえてずらして配置していることのご理解をお願いいたします。
当店の静カフェの「静かに過ごす時間を共有すること」を楽しみ、大切に利用くださるお客様(本をご持参されるご夫婦や母娘さま、気持ちを整えられるようにお過ごしされる方達)も多く、とても嬉しく思っております。
お一人様専用としてはいないこともご了承くださいませ。
※中学生以上のご利用とさせて頂いております。

カフェ イヴェールボスケ

〒922-0444
石川県加賀市宮地町リ60-1

TEL:0761-74-5333(お客様用)

営業時間

Shop 10:00~18:00

Cafe 11:00〜17:30 (L.O〜17:30)
木曜延長カフェ
11:00〜19:00(LO18:00)

休 業 日

日・月曜定休 (イベント等変更あり。営業カンレダーにて告知)

カフェ イヴェールボスケ

〒922-0444
石川県加賀市宮地町リ60-1

TEL:0761-74-5333(お客様用)

営業時間

Shop 10:00~18:00

Cafe 10:00〜17:30 (L.O〜17:30)
木曜延長カフェ
11:00〜19:00(LO18:00)

休 業 日

日・月曜定休 (イベント等変更あり。営業カンレダーにて告知)

秋らしい商品

こんにちは
今日は一段と寒くなりましたね。
しばらく外で作業をしていたせいか、首と肩が筋肉が固まり、気になります。
外でのお仕事の方の大変さが身にしみました。いつもご苦労様です。
さて、今日は秋らしい商品や新企画のご紹介です。

手前から時計回りに、和栗のモンブラン→かぼちゃの濃厚チーズプリン→
フォレノワール→ティラミス・ボスケ→プロムナードシャタン
和栗のモンブランやティラミスなど沢山の方から問い合わせがありました。
大変お待たせしました。和栗のモンブランは中の生クリームにキャラメルの
苦味を少し加え、ティラミスはコーヒーと柑橘系の酒を増やし、より風味を味わえます。
その他の商品も少し手を加え、より大人が楽しめる味わいにしています。
企画案内  
①石川 宝達志水町・黒いちじくを食す 
私には「できる限り顔が見える素材を使用して菓子作りに向き合いたい」
という想いがあり、各地に農地見学をさせていただいております。
3年前になりますが、宝達志水町の松浦農園さまとご縁を頂きました。農協の方にご紹介
頂き、訪問させていただいたことが始まりです。その頃からまだ日本では生産の少ない黒
いちじく(ビオレソリエス)を大切に育てられておられました。酸味は少ないものの、一般的
ないちじくより濃厚な味わいに惚れ込み、テリーヌショコラや黒無花果と赤ワインのコンフィ
チュールなど、個性的な商品に使用させていただいております。
濃厚な黒いちじくをさらに濃厚に仕立てた 「無花果のロースト バルサミコ風味」
温かなデザートを提供する企画をご提案させて頂きます。
イヴェント名:「宝達志水町・黒いちじくを食す」
期間:12月初め頃まで 11月末頃に訂正(黒いちじくの収穫期間)
時間:全営業日の午前中(12時までに御来店、ご注文いただくこと)
セットメニュー :1,200円+税
・宝達志水町産黒無花果 ご注文頂いてからバルサミコソースに絡めてローストした果肉
・自家製グラス(アイスクリーム)
・セカンドフラッシュのダージリンティ(シーヨック茶園)
・+クロワッサン 1,400円+税
・他ドリンクに変更は +108円
数量:限定4、5人分/日(いちじくの在庫により増減することがあります)
予約可:先着順(数量達し次第終了、電話予約可)
黒いちじくを楽しめる期間もあと1、2週間です。ぜひ、お試しください。
②夜ボスケ
イヴェント名:「閑カフェ(しずかふぇ) シュトレンとダージリンを楽しむ」
日にち:平成29年11月25日土曜日
時間:18:30受付、19:00から開始~20:30終了(各自のタイミングで終了)
(サービス、お楽しみ頂く時間を含めて1時間は必要かと考えますので
お時間に余裕を持ってお越しください)
セットメニュー :1,500円+税 
献上加賀棒茶 (丸八製茶場)
シュトレン1カット
かぼちゃの濃厚チーズプリン+タルトタタン飾り
自家製バニラアイス
ダージリン・セカンドフラッシュ(シーヨック茶園)
定員:8組(10名ほど)
予約:要予約。店頭での申し込み or メール yoyaku@hiver-bosque.com
以下の要件をご記入ください。
①御氏名
②人数(お一人 or お二人)
③住所
④電話
⑤メールアドレス
⑥コメント(お申し込みいただいた理由他、ご要望、お叱りのお言葉、
お褒めのお言葉、何でも良いです。励みになります。)
ご予約受付:11月11日20時~ (メール受付のみ)
(メールは必ず返信します。)
お支払い:当日にお願い致します
※キャンセルなど無いよう、よろしくお願いいたします。
どうぞ、ご興味のある方はスタッフまでお問い合わせくださいませ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次